鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
ご無沙汰です(汗)
最近、ある事情でパソコンが出来にくくなってきました。
いろいろ書きたいこともあるのですが、時間が取れないもので・・・。

以後、携帯投稿が大半を占めると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
旅行のまとめ③
出雲横田からのつづきです。
今回はちょっと画像が多いですm(_ _)m
[旅行のまとめ③]の続きを読む
旅行のまとめ②
遅くなりました。岡山着からあとを報告します。
[旅行のまとめ②]の続きを読む
旅行のまとめ①
岡山・米子方面の旅行を今回から数回に分けてまとめます。
なお、名古屋は延期しましたが今週中に行く予定です。
[旅行のまとめ①]の続きを読む
疲れました
先ほど、ムーンライト九州で新大阪につきました。
岡山出てから大阪まで一度も目が覚めませんでした。

一日目が徹夜だったこともあり、予想外に疲れました。
今回、名古屋方面は中止します。
無事に
20060403000053
岡山駅に帰ってきました。

終電も大体終わり、あとは寝台等の夜行を残すのみ。
素直になろう(笑)
20060402230637
あのまま伯備線で行ったらよかったんですが、私ひねくれてますので総社で吉備線に乗り換えました。
長いです。
20060402215135
とにかく退避が多いんですよね。

明らかに膨らんでるチョコチップクッキー(^_^;)
パンパンになってる。
伯耆溝口に停車中です
20060402200028
Shinji
20060402175130
宍道につきました。

もうすぐ6時です。早いです(^O^)
最悪・・・
さっき備後落合につきましたが、ここで悪いニュース。

木次線が雷による軌道回路損傷により、備後落合~出雲横田でバス代行輸送になりました。

ただ今、出雲横田駅につきましたが、1607まで列車がありません(T_T)
本数少なく便利が悪いと聞いた
20060402124241
オレンジラインのキハ120に乗っています。
新見につきましたが・・・
20060402114541
土砂降りです。
出ました!
20060402100930
一旦岡山に帰って来ました。すると211の中間車改造車が。

これで日本海に接近します(笑)
とりあえず
20060402061228
特長的な駅舎の某駅に到着。

友人に教えてもらった撮影地でしばしの撮影
上りムーンライト高知
20060402034536
上りのムーンライト高知・松山が発車しました。
とりあえず
20060402033334
さきほど岡山つきました。
始発を待ちます。
ついに
20060402001250
来ました。
ボロボロです。さすが四国車です。

あ、もちろん私はグリーンではないです(笑)
雨・・・
20060401224247
微妙に雨が降ってきました。
大阪到着
20060401202447
大阪につきました。
11番乗り場には播但線特別ヘッドマークのはまかぜが。
最寄り某駅到着
20060401195744
最寄りのJRの駅に着きました。
来たのはオレンジ色をした201系です(笑)
出発前最終テスト
20060401123347
出発前最終テスト
小旅行に行きます。
明日から残りの青春18きっぷを使って旅行に行きます。

方面は 岡山・米子・名古屋 と関西に住む私にとっては方向がめちゃくちゃですが、2日間で上手く回れたらなと思います。
まずは、明日の0時すぎに大阪を出る「ムーンライト高知」で岡山へ向かいます!その後はお楽しみ(笑)


なお、携帯にて写真などを随時投稿したいと思います。
ですので、一行投稿ばかりでご覧になりにくくなるかもしれませんが、ご了承ください。


IMG_0152.jpg

はじめまして。
はじめまして!train crewです。これが、2度目のブログになります。
僕が好きな鉄道や学校のクラブ(鉄道研究部)のことなどを書いて行きます!


まだ、このブログを知っているのは極々一部の人ですが、ドンドン広げて行きたいと思います。よろしくお願いします。

2006_0328SPD0064.jpg

