鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
京橋では
20060529220032
久しぶりにみた103の並びに感動。

数ヵ月前までは日常の光景だったのに・・・
区間快速 同志社前
20060529215148
今日はちょっと用事で東西線乗りました
充当情報
◎モリ 103系◎
197 2M
67 8M
533 12M
72 10M

◎モリ 201系◎
67 37M
62 34M?
充当情報
◎モリ 103系◎
177 2M
197 11M
266 10M
244 8M 簡易低運

◎モリ 201系◎
86 42M
66 33M 山陰
123 37M
139 34M
実習中ー
20060526104208
全波整流回路の実習中です

おもろー
運転会!
20060525212729
今日は学校のクラブで模型運転会をしました!
充当情報
◎モリ 103系◎
8M 533
37M 富士フィルムどちらか
3M 243

◎ナラ◎
66A 182低運リニュ!
235 75A
考査3日目終了
国語は微妙、機器はまぁまぁで予想通りやったー。

明日は最終日!電気基礎(工業科)で今日の機器と内容さほど変わらないから楽チーン(^o^)
考査期間中~
月曜日より考査が始まっています。

今日は国語と電気機器(工業科)です。国語は微妙ですが機器はまぁまぁ自信があります(^0^)/
できましたよー
20060523210033
なんか怪しい仕上がりですが、腹減ったのでいただきまーす!!
今日のバン御飯!!
20060523205424
ぶっかけうどん?? だよー
(^_^;)
20060519180015
キョウザです。
水を入れ過ぎてワンタンみたいになってますorz
今日は
ドコモの新機種902isが発表されました

今、使っているはSH901icで購入からかれこれ1年5ヶ月ほど経っていますのでそろそろ買い替えどきかなと思っていました
次もシャープ端末にしようと思っていたんですが、他社の富士通やパナソニック、三菱も捨て難いです・・・

まぁ、まだ機能等の詳細は確認できていないので、まだ未定の発売日までじっくり吟味して決めたいと思います
