鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
なんとか
午前中がんばったぁ!!!
数学、英語などを乗り越えましたよ!

昼からは流行りのマウス
トゥー マウス(笑)
あと国語。
またオバハン出てきます。うちの学校オバハン大杉。
3色ー
20060626185727
すばらしい!
久しぶりの黒Hゴム車!
20060626170026
学校帰りですが来てしまった!!
ほんま数学・・・
だるい、だるい、だるすぎ。

わかりやすい先生ではあるけれど喋り方がだるいんだなぁ・・・
眠たいー
今日も一日だるいですなぁ・・・
お使い
20060625160316
ばぁちゃんちにきました。
のんびりとしてていいけど、明日は学校なのでとんぼ返り・・・
インバータ
20060623102716
ウ゛ァー('A`)
訂正
先程の投稿の

『電機』工事士

『電気』工事士

に訂正します。見直し徹底します、すいません。
今日は
授業は午前までやった。
懇談だからです。勿論、俺もありましたよ。
成績のこと、叩かれましたよ絞られましたよ。
なぜかあの7~8分がかなり疲れた長かった。最後に申し訳程度に専門を褒められましたが嬉しくなかったよ・・・。
頑張ればそっち系統ににいけないこともないだと。
頑張ればねぇ・・・。

明日からは電機工事士、技能試験対策で実技の練習だそうです。
1年後半にかなりやって、いろいろ教えてもらったけどもう忘れたよ、、、ちゃんとできるかなぁ。。。
発車メロディー
20060612223347
友達の協力をえて材料を揃えました。
公開されている再現ソフトウェアでやります。

作るのは簡単ですが時間がありません。
今日は数学の補習に行きました・・・
弱冷車
20060612205426
サボじゃなくなっています。
シールになってます。サボ受け撤去されています。何故でしょう??
321
20060612195724
久し振りでした
前頭車ですか
20060612180323
先頭車じゃないのね・・・
こいつが
20060612174223
奈良から帰りました
帰りましたまた行きますよ!
ならー
20060612173620
こいつがいきます
がんばってください
LEDバス
20060609184535
始めてみました
おわりましたー
20060609160916
おれのクラスは学年2位となかなか健闘しました。

E科応援団は遊びに走りました。テーマはサザエさんだそうです(笑)
他の科はかなりかっこよかったー、特にM科最高!
来年は俺が応援団を変えてやる(笑(ウソ)
バックは一目でAって思ったなー。Gは今ひとつやったけど手で書いたのはすごい!Mもよかった!Eは・・・(笑)

無性にバスに乗りたくなったのでとりあえずなんばへ出ます
体育祭
20060609140620
比較的涼しいと思います。
友達が書いた・・・
20060606112106
物理の先生。
同じ学校ならすぐにわかります。かなり似ています(笑)
昨日の結果!
昨日の電気工事士筆記試験の解答が発表されました。
問題用紙にも答えを書いておいたので自己採点してみました。
6割越えで筆記通過だったと思います・・・。

自己採点の結果は66点。

まぁ、予想通りな際どい点数ですが、何とか通過出来たようです。
ちなみに公式の結果発表は7月初めで実務試験が同月終わりにあります。
寝坊だけどー
あらかじめ「ちょっと腹の調子が・・・」と遅刻連絡したので、生活指導0回でパスしました!(最悪)
今年は頑張っています!
といっても出席簿では普通に遅刻ついていますが!

この前書いたJRのせいで遅刻が付いていたのは抹消されているようです!!
痛恨の・・・
最悪やぁー!
試験が終わって安心して夜目覚ましセットし忘れて寝たら朝だった!
今日の出来・・・
まぁまぁ、でしたでしょうか。

いゃぁ、けどわからないのはホントにわかりませんでした。
今年から試験の方式がいろいろと変更になっていて、今まで長い間の過去出題データが通用しないんです。
ワークや学校でもいろいろなパターンの出題を予想してやりましたが正直あんまり当たってなかったです(笑)

見たことない写真や記号なども出てましたし、配線図なんて事務所ですよ事務所!
今までよく出てたり学校でよくやったのは木造平屋メタルラス入りなんですよ。
とにかく照明やエアコンが多いしスイッチも多いし、3路やリモコンふんだんに使うわ、三相3線式も使ってるし焦りましたがよく見たらちょっと難しい程度のものでした。


たぶん通過できたと思います。とか言って落ちたらどーしょー(>Д<)ゝ”
ちなみに、この記事は当日に間に合わなかった為時間操作しました。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ついにこの日が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

多分いけます。
当日になるとそう思う以外何も出来ません、変に勉強すると混乱するしー
それにしても、何でこんな緊張してんだろ・・・
ボスの実習が・・・
無くなりました。
電気工事士の筆記試験が近いので強化授業でした。

小テストを3回やりましたが、まぁまぁでした!
油断は出来ない点数でした、これから追い込みに入ります!
その後・・・
なんとか起きれましたが、地下鉄1本乗り遅れて、乗り換え急ごうと思ってたら、乗り換えの改札で前の人がICOCAタッチできてないのに改札突破しだして、改札バグったけど駅員気付かず俺も突破しました。

そしていつもの電車間に合わず途中駅止まりで乗り換え、ギリギリセーフでした。
ほんま、だるかったー
もうこんな時間・・・
気がつくともうこんな時間ヽ (´ー`)┌
外がドンドン明るくなってきているのがわかります、近くの公園からは小鳥のさえずりがきこえます(笑)

一昨日(31日)も学校帰ってから寝て気がつけば夜中の2時すぎでした。そこからメシ食って風呂入って証拠隠滅のため食器洗って寝たのは4時すぎ。
帰って十分寝たので寝坊はしないと思ったらやっちゃいました。
まぁ、本鈴より10分ぐらい遅れましたが遅れ常習犯の阪和線が遅れてくれていたおかげで遅延証明ゲット!生活指導部ノーカウントでクリアできました!
鉄道好きなやつがこんな手を使っていないのはわかっているのですが、、、すいません!(誰に謝っている)


去年の今頃は毎日のように入れ替わり立ち代りで各線区で遅延がおきてアーバンネットワークのけっこうな要所である最寄駅は遅延証明書をばら撒いていたのですが、今年度から5分ぐらいの遅れではくれなくなりました。
ある日のやりとり・・・
自分「電車遅れていたので証明ください」
駅員「何分ですか?」
自分「○×寺は7分遅れと放送してました」
駅員「では、担任の先生に言ってください」
自分「担任にそんな延着がどうだという権限ありません」
駅員「じゃあ、教頭先生に言ってください」
自分「言ったところで遅れていた証明にはならないじゃないですか」
駅員「こちらから学校には連絡しますので」
自分「わかりました」
学校について担任に言いましたが普通に遅刻がつきました。

その2日後・・・
自分「電車遅れていたので証明ください」
駅員「何分ですか?」
自分「だいたい8分遅れぐらいとおもいます」
駅員「じゃあ、担任の先生に言ってください」
自分「前もそういわれて、担任に言いましたが遅刻がついたんですが。先生から学校に連絡入っていないと聞きましたよ?」
駅員「今回は連絡します」
自分「信用できません」
駅員「ちゃんと学校には連絡しますので」
自分「わかりました」
そのときは遅刻がつきましたが結局は駅から連絡はなく同じ理由で遅刻した生徒も多かったので教頭が駅に問い合わせて事実確認をして遅刻は延着と認められました。
生活指導の先生もキレかけでした「今度からは意地でももらって来い!」といわれました。

普通に会社員みたいな人には渡してるんですよ?学生だからとなめられているのでしょうか!?
対応時には遅れのお詫びの言葉もないし、そういう態度も見られない。
ホント腹立ちますよ、しR酉日本!!!
でも今日は助かったよ、しR酉日本!!!
それにしても、駅員から見ると俺ってかなりうっとーしいクソガキでしょうねw


はぁ・・・。


で、今起きているのはただ単にだらだらとパソコンと携帯いじっていたからです。
今日は1時間目から電気科ボスの授業です。正直だるいですがそれよりも起きれるかが心配です。
起きれるように努力しますが起きれたとしても体のだるい感は絶対に取れていないでしょうね。。。
それでは、睡眠というより仮眠とって来ます、おやすみなさい。
