鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
頂きましたー
20060731190651
学校の友達にもらった(^_^)v
ありがとうございまーす!

さぁ、早速食すか(笑)
てか、今はチョコレート八ッ橋なんてあるんですね。どんな味がするんやろ(^○^)
昨日の感想(?)
20060724224835
昨日は電気工事士の技能試験でした。
いやぁ、産業大学遠いよ(笑)
受験前に15分も歩かして体力消耗させる魂胆ですよ、要注意です┐('~`;)┌

で、試験の出来ですがまぁまぁでした。
実は今年度から試験方法等がガラッと変わりまして、簡単に言うと筆記はちょっと難しくなって、技能はかなり簡単になったのです。
どの辺が簡単になったかと言うと、試験候補問題が公表されるようになったのです!!
つまり、公表された12個をすべて事前練習しておけば1度やったことがそのまま出題されるのです!!!
だから簡単になったと言えるんですね(^-^)v

しかし、俺が先日の筆記を受けた日に実施されたある一定の条件を満たした筆記試験免除者の技能試験でNo.1は出題されたので実質は11個だと思っていたのですが・・・
昨日に出題されたのはなんと既出のNo.1の問題だったんです。出ないと高をくくってNo.1は一回も練習していませんでした・・・。
が、アウトレットボックスも金属管も無い簡単な回路なので25分で終わっちゃって寝てました(笑)
見直しは一通りして大丈夫だったので恐らく悲しい結果にはならないと思います(^^ゞ

まぁ、結果は9月5日発送だそうでまだまだですが楽しみです。
おろろ
20060724002501
危なかったぁ!!!
ノリで
20060723232611
買って、入ってしまった。
久しぶりの南海クオリティーに感激。涙が溢れました・
これは
20060722233111
散財ってやつですか??
タイトルなし
20060722224602
いまから帰ります。
明日は電気工事士の技能試験です。まったく今日は勉強してません・・・
まぁ、楽しかったからオッケイ!
はじめてかも
20060722200113
くしかつ
めずらしく
20060722071853
近鉄乗るのはめずらしいです。しかも、大阪線じゃなくて南大阪線ですよ??
な感じです
20060721191332
だぁーっと投稿しましたが、電気工事士の試験はどんな感じか少しはわりましたでしょうか??

試験ではこの画像のような図が示されてその図や施工条件に従って課題を製作します。
(下の汚い手書きの図は単線図から複線図にしたものです。示される図は単線ですが電気はが通るには行きと帰りの2本の線が要りますからね)
詳細画像3
20060721185518
詳細画像2
20060721185508
詳細画像1
20060721185234
自主的に練習
20060721184915
電気工事士 技能試験公表問題No.3です。

家で初めてやってみました。
制限時間は40分ですが30分で出来ました。見直す時間ぐらいはありそうです。
夏祭
昨日はだんじり・枕太鼓の巡行日!
時折激しく降る雨模様でした。

とにかくみんなびしょ濡れになりましたが、テンションの高さで乗り切りました(笑)
が、叫びすぎで喉が痛いのは毎度のことですが、鼻水が止まりません。明日は熱が出そうです・・・(´Д`)

まぁ、楽しかったからイイや!!!
最近
寝不足・・・
なんだかなぁー
接写
20060712144807
なんとなくー
さぁ
20060711205451
今年もこの季節がやってまいりました
最悪
20060711082712
実は今、考査期間中なんですが、、、

勉強せずに寝てしまった・・・。
はまかぜー
20060708231224
携帯変えました。
低画素を貫いているPanasonic製です。前はSHARP製だったのですが、画像の綺麗さが全く違いますね・・・。
まぁ、SDオーディオついたりしてるので、総合的にみるとなかなかいいです。

この画像は昨日、新携帯で撮ったものです。
いつまで播但100周年ヘッドマークなんでしょう??
やったー
20060707170321
筆記試験、受かっていました。

実は、数日前にネットで照会して知ってたんですが、ハガキが来たので素直に喜べます。
