鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
なんと
20060831112717
201!
なかなか出来がいい!

すばらしい(笑)
情報処理室にて
20060831112143
安治川口にて
20060830155716
貨物入換観察
GM
20060830125742
6M2T
20060829161827
なんでもあり
20060828140341
まだまだ
20060822173023
ぷーん
宿題がぁ~
さっき、友達に範囲を教えてもらったのですが・・・
やばい。

とにかく、やばい。

特に英語と電気!!
電気は前に投稿した10回づつ写すやつです。
ちなみにまだ未完成です(笑)

あと・・・・・
国語のワーク?
いつの間に??
もらいました???
んー、無い。
もしや教室に・・・?
んー、けどあの担任のことやからしっかり点検してるはず・・・。
どこへ行ったんだろう?

とりあえず、国語は保留!!(笑)
毎年恒例(苦笑)
20060820151233
宿題の山です。
今日からやりはじめました。

今やってるのは電気基礎。
これ全部、10回づつ書けとか鬼やん。
ホンマあの先生ないですわ。
遅くなりましたが
20060818210713
晩飯!
まだ調理中・・・。

昨日、四国で買ったちくわがふんだんに入っております(笑)
帰宅中
さきほど大阪に帰ってきました。
夕方にあった人身事故をまだ引きずって約10分ぐらい電車が遅れました。

今はガラガラの223系の天王寺行というすばらしい環境のなか帰宅しております。
いまは
20060817162733
高松駅上空
大分と飛びましたが
20060817142831
いまはこんなかんじ
高知に
20060817074508
つきました
後免
20060817072413
をすぎました
土佐北川
20060817064526
橋上駅
多度津発車~
20060817043608
ここからは DE10 が牽引します
多度津です
20060817043305
ムーンライト高知と松山を切り放しー

車掌が外に出させてくれました
ムーンライトで
20060817013024
ムーンライト。

ネタですか?
ムーンライト高知・松山
20060817001009
いいにおいー
宿敵
20060816230040
201に乗車。
いつものように
20060816225228
愛車到着
てか
20060816224822
もう10分ヘッダですか。
千日前線弱いよ・・・
ホーム
20060816224558
誰も居ないんですが・・・
四国へ出発!
20060816224520
風強い・・・
残り1日!
20060816213111
四国に参ります。
がんばって
20060816194527
塗装しました。

近くでみると・・・(^_^)/
うおー
20060814181832
上にぎりやって!!
ばぁちゃんいつもありがとう!!!(/_;)/~~
やばい
20060814174837
はまる近鉄
近鉄
20060814174820
やっぱり近鉄はいいもんです!!
