鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
みどりの日環状線
20060929162510
もう寝ますから
はい、おやすみです。
みなさま、今日も1日お疲れ様でございました。
時はいつも過ぎてゆく
今一つやる気が起きずにもうこんな時間です・・・。

あとは、ごたごた言ってんじゃねーよって(何)
まぁ、したいようにすればいいんだけど?
俺は止めないんでね。どうぞご自由に!!!(笑)
前に紹介した・・・
20060928130706
201ですが・・・
ぶっ潰れていました(笑)
希望の色は空色
とりあえず、期末にあたり、なんやかんや未提出物を片付けていく・・・。
勉強はそれからです・・・。

はぁ・・・。
今回は特に酷いぞ、俺。。。
やわやわ~
20060926193414
今日は気分転換(?)に安治川口で貨物入換を見に行きました。
久しぶりにだったのでまたハマりそうです(笑)

貨物積込ホームに列車が入るときに関東地方の発メロが鳴ったんですね!
一瞬、俺の携帯から鳴り出したかと思って焦りましたよ・・・。
昔はブザーだった気がするのですが・・・、まぁ、大阪で東京のメロディーが聞けるのはいいことですがね(笑)
E2A(一部)特製ジュース
20060926145252
原材料 カルピスソーダ

混入物 チョーク・ボールペン・その他諸々
ねむたーい
来週から期末考査が始まります。
範囲は今日発表ですが仲のいい先生に金曜日にさりげなく「噂によると○○は○日目らしいなぁ~」とか言う感じで考査日程の噂を手に入れました(笑)
が、全くこの土日に活用しなかった俺は・・・(^^;)))

まぁ、1週間前(今日)からクラブ活動停止でやること無いのでそろそろ勉強始めるとします(^_^)/

まぁ、そんな感じです。
そんでもって、俺は寝ます・・・(--;)
なんか
いろいろ考える今日この頃・・・。

なんか、頑張らないとな。
いろんな素晴らしい人達に囲まれたこの幸せな環境の中で・・・。
月曜日から学校頑張ろう!
ってことで
おりゃぁ、寝るよ
クモル145形
20060921023009
配給制御電動車です。
こいつを5インチゲージ乗用模型にするという野望です。

なぜクモルにしたかというと、上に乗って運転したいからです。
最初は103系にしようと思ったんですが、なかなか上に乗るのはダサい気がしたので、クモルの荷台に乗ろうってことになりました。
今はボデーの寸法を5インチゲージ用にしています。
長さ方向は原縮で行くと少々きついカーブが曲がれなくなるのでショーティーにしました。横幅や高さについては原縮です。
クモル145は車長17mなので1/2でショーティーにして、さらに8.4/1にすると1012mmでしょうか。約1mの車体になりますか。

とりあえず台車等の下回りから製作にかかりますが、来週から考査なので本格的に始めるのは2週間先になります。
だるい
20060920181814
西九条で人身事故あったんやと
今日のAランチ
20060919123619
いい感じですねぇ
某所で
私が指名手配されてる件について。(笑)

何か悪いことしましたかねぇ?
詳細は問い合わせ中。どうせネタでしょ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ひやかし
20060908125724
ひやかしとか黒板にかいてたら授業中に無言のひやかし放送があって一同爆笑(笑)
やったね!
20060907183959
第二種電気工事士 試験合格しました。
よかったです。

祝! 初国家資格取得!!
はぁ。
20060903165808
つかれた工科高校展。
WパンタM車 ¥3500なり
20060902175433
ジョーシンでの製作体験でいろいろちょっとしたコツとかグリーンマックスの人(先日のJAMブースに居た気がする・・・)にレクチャーされながら製作しました。

本来125系のキットは存在しないのですが、どうやらイベント用の組み立て前の状態のものでした。
しかも、125系Wパンタは単車売りされていないものですのでWパンタ車を単車で持っている人は少ないでしょう(笑)

ということでNゲージ初車両はある意味特別仕様な125系となりました(笑)
