鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
一人脱落したが二次会(違)
20061026201709
初めての
20061026184008
恒例行事(笑)
異様な光景・・・
20061025010631
家族に不審がられながらもこそこそと組み立てました(笑)

Bトレ西スペのキハ120制覇です。
厳密には一番左の木次線は以前発売の旧品ですが、そこはご愛敬(謎)

いゃぁ、とにかく異様ですわ
オムライスー
20061017125231
840円なりー
今日は遠足ー
20061017103128
エキスポランドにきました。

いきなり観覧車です(笑)
キタ。
20061016164320
友達と153系が出るんじゃないかと話していたら・・・(笑)
ねむたぁい
もうだめめぇ・・・
おやすみなさーい
やっぱり
20061010014554
飾りつけはまた今度にします~
組み立て完了
20061010013144
いまから飾り付けー
そういえば・・・
20061010003110
組み立てまだだった・・・
ポールスター
20061006202741
かっこいい、でしょ?(笑)
豚カツ屋
20061005193027
始めます(ウソ)
いいですねぇ~
201-140の編成、ハチマルニーマルなってますね!
201にカン、似合っています。見直したぞ201!!
ちなみに33M運用でしたよ~。

あ、あと、環状線奈良車は802でした!カッコいい!!
あーもー
腹痛いって(>_<)
なんかテストの日ってさほど勉強してないのにいっつも痛くなるし・・・。

今日は物理と国語やー
