鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
なんかやってたよ
JR東さんのTIMS画面のもどき。
暇つぶしにちょこちょこやってましたよ。

作ったものの、何に使うんだろー・・・(笑)
TIMSもどき

ぺちゃんこ
20070327090205
まさかの
坂出でまさかの2番到着の『サンライズ瀬戸』を何とか撮影、高松へ行きますが折り返します
茶屋町
20070327062344
なんかしらんけど~
20070327055536
まだ岡山なわけでして。
俺のチルドレン
20070326231715
まるよ。
地震!地震!
揺れましたなぁ。
寝てたから焦る・・・(笑)

震源の石川からは離れた大阪だけど、マンションは余計に揺れます・・・。
気が付けば
こんな時間だ・・・

どうかしてる
中津川
20070318181024
岐阜に入った
仙台です
20070317174857
新幹線ホームより
マンガッタンライナー
20070316201411
仙台
20070316200631
寒いわ
さむい
20070316071728
ありがとうございます。
石岡まできた
20070316070054
さむい
さむすぎる
米原
20070315224236
寒いです
さぁ、出発。
20070315201647
地下鉄で梅田に
私も立ちます。
20070315141429
えっと、今日の夜から東へ向かいまーす。
また、ブログが見にくくなるよ(笑)
夜更かし
勉強のフリ中

明日は電気基礎のテスト。
交流ブリッジとかどーでもいいし!
ブリッジは捨てた!
