鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
4番線から
20070430203411
発車のユニバーサル方面行き
西九条
20070430202950
はんわせん。
20070430200047
夕方から赴いた
(-.-)Zzz・・・
寝る



リースしてましたが、眠さの限界きましたわ。
(--;)
ねむたいよー。
昼まで寝るぞー!(何)
完なつき。
やっぱりみどりは要りますね、確信(業務連絡)
深夜営業
長引いた。
けど、ほとんどが健全な営業
ぬぉ~
まさかのまさに4時やった・・・。

起きれんのか3時間後・・・
まぁ寝るっきゃないね、今は。眠いもん(笑)







それにしてもシリアスやった・・・
なんというか、順番ミスったかも。結構ショックな感じ・・・。
あせる
また揺れたがな~
ほんま
最近、電車混みすぎ。
特に地下鉄、環状線も今までに比べたら地味にやばいから。

環状線とか、ほんまドア挟みすぎ。
鶴橋の駅員、走りすぎて放送で息切れてるのわかるし(笑)
ときには
深夜営業が長引いたっていいじゃない・・・

予想外の3時就寝。
お疲れとか
まぁ、何言われてもしょうがないんやけど。
反論の余地ないんやけど。
てか、反論する権利もなかったりするんやけど。
なんか普通に生きていたいんやけど。
うん・・・、特別なモノなんて俺にはいらんかったハズやのに。
俺、調子乗ったな。

・・・

あ??
えっと、21時より少々お昼ねをしてました。
いろいろ考えてたら眠たくなってきて・・・。
なんか、良からぬ夢みた。
俺の心の奥でああなることを願う気持があるのかも・・・
情けないな・・・

さ、深夜営業。
またもや
こんな時間・・・。
さっき、始発が颯爽とホームから発車していった・・・ ことだろう(笑)

もうすぐ学校再開だし、ペース変えていかなきゃな。
まぁ、今日の深夜営業は一定の収穫があったのでヨシとするか・・・(笑)

ぁ、オバケは出なかったヨ〓〓
タイトルなし
寝る。
昼夜半逆転
最近ね。

最近のよくある1日パターン。
13時に起きる→(気分は)朝風呂→風呂洗い→ダラダラ→17時に洗濯たたむ→19時に飯→布団でゴロゴロ→12時に寝ると思いきや起きてパソコン→4時ぐらいに切り上げ風呂→そして5時から気が済むまで寝る

でも今日は教科書販売あったから9時起きした。
外が・・・
黄色いよ・・・
