鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
タイトルなし
悔しい、無念、もっとやっとけば・・・

けど、しゃあない、自分が悪い、自己責任やんな・・・
大阪バトン
回ってきたー。
[大阪バトン]の続きを読む
朝の大和路線遅れの原因は・・・
Yahoo!ニュース-猫1匹…14000人足止め JR難波駅、電車の上に
(産経新聞)

 25日午前7時55分ごろ、大阪市浪速区湊町のJR難波駅構内で、停車中のJR難波発王寺行き普通電車(6両編成)の車両の上に、黒いネコがいるのを車掌が見つけた。架線に接触すると感電など事故につながる可能性があるため、約1時間後に駆け付けた担当社員が車両の上に登っていったんは捕まえたが、下りる途中に逃げられた。

 電車はこの間ホームに止まったままで、この列車を含む上下線3本が運休するなど約1万4000人に影響した。川本保彦駅長は「ネコは車掌室の上で、縮こまって動こうとせず、やきもきしました。こんな事態は聞いたことがない」と、とんだ「乗客」の出現に驚いていた。
---------------------------------

ということらしいです。
JR難波駅は地下ですよ・・・?w
しかも、停車中の電車の上って、どっから、どうやって・・・?
ふぅ・・・
今日は朝から全校集会。
うちのクラスの問題で・・・。
全校生徒のみなさん、ご迷惑おかけしましたね(--;)_
_

でもあの先生の言ってることもわかるけど、あんな綺麗事というか、正論じゃないんだよ。
今まで、小学校でも中学校でも同じ部類の事は何度もあった。正直、事に関わったこともあった。
やった奴らの気持ちも、やられた奴の気持ちもわかるよ、そして見ていた傍観者の気持もね。

俺はあの先生の話には納得出来ない部分が沢山ある。
みんなは納得できたのかな・・・
とりあえず
寝ることにします。
明日は選択授業と電基やから授業中うとうとはしてらんないし・・・(笑)
追認定・・・
はい、お恥ずかしい限りですね(笑)

明日(20日)にあります。
補習は全部出たけど、早すぎてノート写すんで精一杯で全然わからん・・・。
もう涙が溢れてくるよ・・・(嘘)

いや、でもマジでわからんねんで!(何)

60点以上とか無理に等しいし・・・、今から頑張って理解するよう努めるけど
だるい
最近、クラスで問題あって、生活指導部長とか出てきて話し出して、しょっちゅう授業無くなる。
ベトナムの卓球選手みたいなナリしてさ(笑)
なんか、俺らの学校には正義がないねんて(笑)
ほんま、ウザいわ。

今日は大丈夫かな・・・?
おわった
際どい。

昨日、すぐ寝てしまって、寝坊して、時間ギリギリ・・・。
結局は電車の中で問題集見ただけになってしまった・・・
乙!
こんばんわ。

あしたは危険物取扱者 乙4類の試験・・・。
今から勉強、一夜づけさ!(笑)



卒業までにあと2つぐらいは資格取りたいんですよねー。
まだ1つ(電気工事士2種)だし。
今回の危険物と、あとは消防設備士の甲4、乙7を取りたいなぁ。

電気工事士+消防設備士 甲4.乙7 持ってたら最悪、電気工事会社にはいけるでしょうし(安易な考え?)




もちろん1番は、あっち絡みなコトしたいですけどね!
