鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
とりあえず最短
20070730193336
決して不正乗車するわけではない!!(笑)
未対応やねん。
20070710120903
100km/h しか出せません、和泉砂川行。
眠い
今日は電力2のテスト。

火力発電
原子力発電
送電

テスト範囲が思っていたより広い、ピンチ・・・。
授業は適当なクセに、つくるテストはマトモで難しいのよん・・・(-_-;)

『かなんなー』(笑)
やっぱ寝台・機関車はいいね!
20070709180635
かっこええー
甲子園口で人身事故・・・
20070709160633
後続快速の先頭に乗っていたのですが・・・、駅や車内放送の不徹底で、臨時ドア扱いをするものと勘違いした複数の旅客が運転士に詰め寄ってました・・・。

こういうのを見た日は、どうも気分が沈みます・・・。
終わんない
国語の課題・・・。

終わったら電気もやらなあかんのに~(T_T)
fc2
腹痛で寝れないって何・・・
こんなん初めて

テスト始まる前からぐったりです・・・
前期中間②
明日から。
初日は家庭科だけ。

ヤマバは月曜です。
現文、電基、電子技。
死ぬかも・・・わかってる(笑)





さっきまで、いつも通り仮眠してたけど、なんか腹が痛くて眠りが浅かった・・・(-_-;)
