鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
帰省!
今年もあとわずかですねぇ。

ってことで、毎年恒例ですが近鉄に乗って母方の実家へ。
今乗ってる区間快速、所定は松阪行きですが、宇治山田まで延長運転するみたいです。伊勢神宮への初詣客対策ですかねー。
帰宅
日付が変わった頃に、無事に帰宅しました!

あんまり更新できませんで、すいませんでしたm(__)m
~遠征について~
先ごろからご案内していました通り、関東方面へ遠征します。
ブログは携帯から随時更新できればと思っています。

        記

日程 : 12月26日(水)~29日(土)
行程 : 26日(水) 大阪~敦賀~富山~岐阜~【ムーンライトながら泊】
__ : 27日(木) 東京地区【現地泊】
__ : 28日(金) 東京地区【現地泊】
__ : 29日(土) 午前は東京地区、午後から東海道線鈍行で大阪帰着
コメント : 現地での行動など、詳しいことは全く未定です。
__ : 撮影よりは『乗り鉄』に重点を置きたいと考えています。
__ : 鉄道博物館にも行けたら行きたい!


                                 以上
おおさか
20071229232740
ついた
米原まで
20071229214500
帰ってきました
京王
20071229101152
井の頭線
てっぱく
20071228142842
京浜東北線
20071228110124
E233

新車です
やまのてせん
20071228072038
強化スカート
おはようございます
20071228055649
3時間睡眠ぐらい・・・。
ながらでもあまり寝れなかったので、めっちゃ眠たい。

いつまでも寝てるのも、もったいない気がしたので、なんとか最寄り駅まで来ましたが・・・サムイです
今日の買い物
20071227231358
京阪特急の展望DVDです。
間が開きましたが
今は宿に着き、シャワーも浴びてゆっくりしてますー
やかましいぐらいの、電車のジョイント音がステキな宿ですよ・・・(笑)

明日は何をしようかな。
念願の
20071227114030
相鉄

8000けいです
東急
20071227111729
撮影してました!
かっこええ
20071227081253
08系
パスモ
20071227075448
かっちゃった
渋谷
20071227073437
ハチ公前
ついた
20071227052838
東京です
弁当
20071226232945
1200円!
ながら
20071226232900
東京へ
ホームライナー
20071226222320
来た道を戻り、大垣までMLながら迎えに行きます(笑)
名古屋
20071226221436
到着
セントラル イレブン
20071226210838
やっと美濃太田。

遠回りしまくった。
名古屋まであと少し(笑)
おー
20071226175327
微妙に雪がある!
真っ暗で見えないけど、山奥やからやな?

坂上って駅に止まっています。
特急を先に通すようです!
高山線
20071226170901
やっぱり、キハ120はいいもんです
すげー
20071226161041
屋根上広告
元・京阪
20071226160046
整備が悪いのか、ボロい・・・
福井です
20071226125041
敦賀
20071226112832
新快速
20071226092655
敦賀行き、のります
