鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
やっております
20080726150320
宣伝してます
20080726103621
LICはびきのにてイベント開催中!

近鉄主題のイベントで京阪を地味に宣伝。
サラリーマンのカガミやな(笑)
あづい…
こんばんは。

連日の暑さにぐったりなtrain_crewでございます。

最近は新車の受取や、今週末にあるイベントの準備で人手が少なくて大変なんですが、今日はさらに故障修理が2件もあってさらに大変でした。

そのうち1件を担当したんですが、クーラーをつけれない状況だったので車内の温度は40℃越え…汗だくになりました…。
この仕事するまでは、電車と言えば『暑いときはいつでも冷房ギンギンでめちゃ涼しい』ってイメージだったので、サウナのような暑さにギャップを感じましたね。
よくよく考えれば、炎天下に置かれたでっかい鉄の固まりの中に居る訳ですから暑いに決まってますよね(笑)

パフェ
20080720230304
こんなもん食うの久々や!
今日は
初・特出(休日出勤)!

留置車両内での作業だったので、パンタ上げ→クーラーONの中やったし、内容もかなり楽でよかった。
しかし、連日気温が高く慣れない暑さに苦しんだ今週だけは、2日間しっかり休みたかったですね…。
7201
20080703191445
今日は残業をしました。
