鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
ようつう
軽く腰が逝きました。
体勢を整えず、ドア(皆さんが乗降する部分の)を持ち上げたとき、身体中に異音が響きましたよ(笑)
少ししてかなりマシになりましたが、今度から気を付けよう…。

今月はついに残業が10時間を越えましたよ。
10時間ぐらいで何を…と思われるかもですが、基本は2~3時間がデフォなうちの職場では異常事態なのであります。

さらに、来月は特出が2回もあると来た。
正直、かなりキツイ。

最近、仕事中に意識が飛んでるときがあるような(笑)
1ヶ月を切りました!
パソコンからはお久しぶりな train_crew でございます。


ついに、新線の開業まで1ヶ月を切りました。
運転士・車掌の操縦訓練も始まったり、新ダイヤの概要も発表され、各部署が総力をあげて開業への準備を進めています。
新線開業とともに運転を開始する新造車も、予定されていた全編成が無事に搬入されました。
私と同期入社な電車だけあって(?)、なかなかリッチで快適な仕様に仕上がっていますよ!
センケー
20080915135043
初めて見ました、乗りました!

結構しょぼいのね…(笑)
運転会
20080914154015
京阪まつり(笑)
なんばで
20080903211343
KEiHAN
