鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
勤続一年
20090331222905
明日で、入社して丸一年。
すごく緊張した入社式もついこの間だったような気がします。
明らかに学生時代とは時間の流れ方が違いますね。すごく早い。
一年間、なんだかんだ言って精一杯頑張ってやってきたつもりやけど、なんか「今まで何してきたんやろ」って思ったり…。

明日には後輩が入社します。まだすこし先ですが、同じ職場にも配属されてくることも決まっています。
なんか、しっかり先輩ができるのかな…、焦りを感じてしまいます。
とりあえず、真面目に、正直に、カッコつけずに接したいと思います。
大阪市交30000系目撃。
喜連瓜破行きやった!
谷町線
谷町四丁目駅、乗ってる電車で扉故障。

全ヶ所の扉チャイムは鳴るが開かず…、あ、今開いた

すぐ再開できるのかな?
きまぐれ1枚 -21-
「新線へ、出発進行!」
大阪難波駅にて 2009/03/20
IMG_8507.jpg

いよいよ開通した阪神なんば線。
難波~桜川までは近鉄が乗務担当します。
やっとこさ
20090312063010
入手経路的な都合で昨日ようやく手元に。

昨日は帰りが遅かったので、まだしっかり見てませんが…6000円はちと高い印象かな(笑)
