鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
521系の日。
違いますか、そうですか・・・(笑)


今日から一週間、前期中間考査①ですってことで、さっきから勉強開始ー(遅)
今回は毎日1教科の計5教科だけで、余裕かましてたら・・・
明日の現代文のノート見て絶句。
だって、抜けてるし(こりゃ俺が悪いけど(笑))、あのババアのノートは後から見ても話バラバラで全く繋がってなくて、あっち行ったりこっち来たり・・・。
ほんま意味わからん!!!









はい、諦めます(コラ)
2日目は現社で、ちょっと得意やし、そっちでがんばるし!











ってことで、まぁ一応できる限り粘ろうと思うけど、訳のわからんコト悩む事ほど眠気を誘うものはありませんよね・・・Zzz(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
