鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
パソコン解体・・・
というか、軽くJR西日本メンテックしました。


最近、ファンがうるさい気がしてならんかったんです。
6年前旧パソ(BVEや軽作業で使用)と同じぐらい(ちょっと極端かなw)うるさいんです。
そこで、パソコン開腹したところ、ファンにホコリが巻きついていましたよ。
その下のヒートシンクもホコリがぎっしり!

掃除機と綿棒や爪楊枝を駆使して取り除き、開腹ついでにちょっといろんなとこ見てから元通りに直して電源を入れると・・・


「・・・ヒューン」  (・o・) もどった!!
こんな静かだったかと思うぐらいでしたー。
ほんと、電源ついてんのわかんないくらいです。



まだ、買って半年なんだけどなぁ。
でも、1日中つけっぱなしなことが殆どだし、都会はホコリが多いからしゃあないのかな。


とまぁ、オチなしで今日はこんな感じでしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
