鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
今日の出来・・・
まぁまぁ、でしたでしょうか。

いゃぁ、けどわからないのはホントにわかりませんでした。
今年から試験の方式がいろいろと変更になっていて、今まで長い間の過去出題データが通用しないんです。
ワークや学校でもいろいろなパターンの出題を予想してやりましたが正直あんまり当たってなかったです(笑)

見たことない写真や記号なども出てましたし、配線図なんて事務所ですよ事務所!
今までよく出てたり学校でよくやったのは木造平屋メタルラス入りなんですよ。
とにかく照明やエアコンが多いしスイッチも多いし、3路やリモコンふんだんに使うわ、三相3線式も使ってるし焦りましたがよく見たらちょっと難しい程度のものでした。


たぶん通過できたと思います。とか言って落ちたらどーしょー(>Д<)ゝ”
ちなみに、この記事は当日に間に合わなかった為時間操作しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
