鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
勉強中・・・(笑)
昨日も書いたけど、明日は中学生のための学校体験入学なんです。
それで、なんか選ばれて駆り出された訳で、担当は電気工事の講師と補助係(先生は見てるだけで口を挟まないんだってw)になったんですが、もう免許取って1年だし細かいコト忘れちゃってて、思い出すために勉強してます(笑)
簡単な回路だけど、嘘とか適当なコトは言いたくないし、なんでも質問には答えてあげたいですし。

実は、俺は3年前のこの体験入学でこの高校に入りたいと思いました。俺はここに入学してホントに良かったし、誇りに思ってるんです。
明日の体験入学でちょっとでもうちの学校のことを知ってもらって、俺みたいに、うちの学校を気に入って入学してくれる子が少しでもいると嬉しく思いますね。


まぁ、そんな感じで頑張ってきます。
他の科の補助生徒さん達も気に入ってもらえるように、一緒に頑張りましょうねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
