鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
今日あったこと
今日は、色々ありました。
起きたのが10時だったこととかね・・・w
でも、ちゃんと学校行ったんですよ?
短縮だったんで、着いたころには授業も終了、出たのは数学の補習と部活だけw
そう、授業には出てないので欠席の扱いですがね・・・(;一_一)



まぁ、その辺は適当に察してください。









で、あとは担任(進路指導も兼任)から話がありまして・。
某・日本一な私鉄の技術員が誰も取ってないらしくて、「行く気ある?」ってことを言われまして・・・。
電鉄関係で適当な奴らに声をかけてるらしいですよ。
正直その私鉄、かなり好きな部類に入るんですよねー、だからまぁ、この話、受けようかと。
他に、声のかかった奴がもし変更するなら、俺は何もなかったことになります。数学の諸事情がこういう場合にも響いてくるのですよ・・・。

なんでもその私鉄、うちの学校とは古い付き合いらしくて、是非ともうちから電気科のやつが欲しいと、人事担当者が直々に電話してきたらしいです。
んで、学校もやっぱ求人くれる企業は大事にしないといけないし、進路部で話し合った結果、適当な奴らに声をかけようということになったらしいです。


まぁ、この話が無かったことになっても某・電鉄会社は受けれるんで別にいいんですがねー。












さー、今日は明日も同じ過ちを犯さないように早く寝よう・・・www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
