鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
鞍替え失敗・・・
しました・・・。
中学も同じで、鉄道好きな奴です・・・。
まぁ、あいつなら取ると思ったし予想はしてたんでそんなにショックでもないですがね(笑)









実はもうひとつ、ショックがさほど大きくない理由があります。
それは・・・




















某・鉄道会社の運輸と車両の計3名、どちらも誰も取っていないということが判明・・・。
まぁ、みんなビビってるんだと思いますがねぇ。
俺はビビりません。だって、あとから後悔したくないもん。
小さな頃から抱いていた、夢の「鉄道運転士」。
チャンスがあるなら、残りの期間、精一杯できるだけの事をして、だめもとでも受けてみたい。
本当に精一杯頑張れば、もし落とされたとしても後悔はしないはず。
そう思って、何度も頭を下げて担任にお願いしました。
担任は「お前ぐらいの成績で合格した前例を知らないから、正直、お勧めは出来ない」と言われたけど、何とかお願いして明日に進路部で協議して、もし認められれば、各科との調整をして、他に希望者が出ていないことが確認できれば受けることができるこまで漕ぎ着けました。


とにかく明日、結果がわかる・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
