鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
がんばった
今日は午前中は実習の日なんですけど、面接練習指導をやりました。
これから、就職試験まで電気実習や課題研究の時間とか放課後にやるみたいです。
面接は練習重ねて馴れることが一番ですもんねー。
やってみた感想は、なかなか難しい・・・。
全体的にB評価でした。まぁ、初回にしてはナカナカかな。
もっと練習して少しでもよい印象を持ってもらえるようにしたいものですね。



あとは、前から言ってた数学Ⅱの追認定考査がありました。
これに今回で合格しないと、どっちの会社受けるんだとか以前に、卒業も危ぶまれるという洒落にならない洒落た事態(謎)に陥ります・・・ww
結構書けたかな って感じなんですけどね、どうでしょう。
とりあえずは、明日の放課後には結果がわかると言うことで、ちょっとドキドキです。
この考査の結果を踏まえて、この前の、企業の変更が受諾されるか否かが決まりますんでね。



今日は、受かっていると自分を信じること、先生のすばらしき配慮を願いつつ、眠りにつきます・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
