鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
追認とかの
今日は短いようで長かった・・・。
プールとかあったしなぁ。疲れたわぁ(-_-;)

んで、放課後。
まずは、追認定の結果。
うん、なんかあっけなく認定判定。
というわけで、まずは仮がとれました。



つぎはこの前の会社変更についての話。
進路部で話されるとこまで行ったんですが、もう希望者なしを電話連絡しているため、変更は出来かねるだそうです。
いろろい思いもありますけど、俺が無理言って担任は話も聞いてくれたし、しょうがない。

落ち込んでもしょうがないし、とにかく今は以前から決まっていた会社で試験を頑張りたいと思いますんで、応援してくださいね(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
