鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
おべんきょう
こんばんは。
今日は、家庭科だるかったわー。
ほんまプリントばっかりしやがって・・・。
クラスを2つに分けてやってるんやけど、前半の先生のほうが適当やし、軽く気に入られてるのになぁ(笑)
こっちの班のあのオバハンは、余裕で評定1とかつけそうやしな・・・。




今日は放課後、進路の部屋で担任とか、いいほうの家庭科の先生と話した。
やたらとプレッシャーかけられた(笑)
なんか、家庭科の先生がやたらと俺の受ける会社の沿線に詳しくて、寺とかの質問をやたらとされた、わかるかーいww
けど、応援してくれてるし、いい先生やねんけどwww

んで、就職試験は一般常識・数学・専門(電気)・面接があるんですけど、数学も電気もわからんのですって話になったら、担任が簡単な問題集を貸してくれた。
数学とか中学レベルやけど、2年連続で数学が追認定な俺にはぴったりです(笑)
普通は先輩が残して行ってくれた過去問のデータがあるんやけど、俺の受ける会社はここ最近、先輩いないんで、過去問ないからどんなんかわからんねんなー。
けど大体、どこの会社も数学なんかは中学~高1程度ということで基本をしっかりということでねー。

試験は16日~ということで、この週末が最後になります。
とりあえずはパープェクトなんて無理なんで、筆記は6割正解を目指してがんばって、あとは面接でカヴァー(*^^)v できるんかな??(笑)
まぁ、焦ってもしょうがないし、ぼちぼちとね(余裕ないくせにねw)
疲れたら、週末は京都へ行こう~♪ かもかも(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
