鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
やっばいじゃん!!
こんばんはー。
今日は、金曜日やった。そう、家庭科の日・・・

あんなババアの家庭科はさておき・・・。





今日は、最後の面接練習をしてきました。
まだ軽くニヤけてるらしいですけど、たぶん本番は緊張でそれどころじゃないでしょう・・・w
その他は、特に指摘箇所は無しだそうですー。

前の中学レベルの数学、一通りやりました。
やっぱり、やらないと忘れるもんで、結構苦戦しました・・・。
でもまぁ、3年前のこの時期に、クソほどやらされた数学ですから、だいぶ思い出して来ましたよ。
明日は、数学と電気を並行して勉強する予定です・・・。
前日は午前中は勉強しますけど、午後は軽く就職問題に良く出る漢字とか地理・歴史に目を通してリラックス、早く寝る予定です!!



というわけで、もう日が変わって15日。そう、もう明後日なんだよ~!
やっばいじゃん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
