鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
採用試験解禁
はい、16日になりました。
今日から新規高卒者の採用試験の実施が解禁されます。
日曜なんで試験する企業は少ないですがね。
この三連休に試験あったのは、クラスの就職組25人中、俺入れて2人だけです。
大多数は平日にありますね。
中には試験会場が名古屋や東京なんてやつも数人。(交通費は企業持ちで新幹線利用・・・、うらやましいw)


今日(15日)は、数学少々と電気の基礎を。
数学は図形とかを軽くやった、わからへん・・・。
電気はオームの法則・合成抵抗・合成コンデンサとかを。
明日(16日)は、電気の機器分野と電力分野を主にやる予定。

わからんとこいっぱいあるけど、もう腹くくって受けるしかない!
泣いても笑っても、試験本番は翌日なんだから!!





まぁ、明日以降に試験ある人、共に頑張りましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
