鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
試験終了
いやいや、行ってまいりましたよ。
なんか、控室で筆記試験までの待ち時間とか、最初は気まずい雰囲気やったけど、なんか世話役の人がみんな若くて、いろんな話して打ち解けたわ。


筆記試験は、数学が死んだ。たぶん、3割ぐらいしか合ってないw
一般常識と電気は7割ぐらいは合ってると思うけど、一般常識は難し過ぎ!
「ペイオフ」とか「TOB(株式公開買い付け)」とか出てきた。経済とか高校生にしては難しすぎるよ・・・。
電気は、電車やしモータとか強電関係が主かなと思ったら、進数変換とか合成抵抗とかペルチェ効果とか。
なんか、基本ばっかりで、どっちかと言うと弱電ばっかりやった。
モータとか出るとか思って、やたらと勉強したのにな・・・ww

面接は、怖いぐらい優しかった。
面接官、全員が笑顔やし、想像と違って逆に怖かった(笑)
時々、何か気付いたことをメモしはるんやけど、それがものすごく気になったwww





とまぁ、こんな感じですわ。
結果は今週末に出ると言うことで、楽しみです。
とりあえず、撃沈だけは回避できました。(と、思います・・・笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
