鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
きょう知ったこと
10月初めから前期末考査ですね。
しらなんだ・・・(笑)

正味テストとか・・・
就職通ってたら → 浮かれてて、どうでもいい。
落とされたら → それどころじゃない。
要するに、どっちみちやる気しないってコト!(笑)




今日は、9人が就職試験で進路公欠。
なんか、人口密度低くて過ごしやすかった。
明日は、13人が公欠でさらに過疎化が進むわーw
けど、選択授業やしあんまり影響ないかも。

人少なかったから、ハゲん社(コラ)と国語以外は自習やった。
1時間目は、明日以降試験の奴のために就職体験談を、前で話しさせられたわー。


とまぁ、そんな感じの1日でった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
