鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
何、この感じ・・・
勉強やる気しないっ!www
明日から期末考査なわけで。
なのに、まだコンマ1秒も勉強してないわけで。
しかも、明日提出の課題とか完全に忘れてたわけで。
なんかもう、どうでもいいかって心境なわけで・・・。



だってさー、もう決まったしさー。
全然、テストとか言う実感ないし。
先週とかもうテスト前とか言う雰囲気じゃなかったもんな。
みんな就職受かったとかで浮かれてて、授業もどこかそわそわ・・・(笑)
そりゃそうなるよねー。
先生もしゃあないかって感じやったけどさー。



あー、ほんまやる気せん・・・。
どうせ何もせぇへんし、寝ようかと思ったんやけどねー。
とりあえず、寝て明日の朝にちょっこらやるか・・・。









こんなんしてたらあかんよなー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
