鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
おとといの収穫
テスト期間だったにもかかわらず、大阪飛び出して名古屋まで行ってきました(笑)
そのせいで、昨日のテストは相当な出来で、ヒドイ点数が予想されますが・・・w


えっと、詳しいことは知らないけれど、JR東日本さんの『E331系』が不具合か改造かなんかで、14両中7両が製造元である兵庫の川重まで回送されると言うことで行ってまいりました。
「兵庫だったら大阪でも撮れるじゃん?」って感じですけど、大阪を通るのは日が沈んでからなんで、テスト終わって速攻で通過が夕方な名古屋圏まで行ってきたわけです。


はい、では、以下が収穫。


まずは、清州へ。
同業者は15~20人ほどだったかな。カメラ持った同業者がホームにどぅらぁー(謎)
機関区公開(?)のカンつき。

機関区公開(?)のカンつき。

E331回送1

そうこうしているうちに、E331がEF65の赤プレに引かれて通過。

E331回送

おつら。

E331回送2

稲沢で停車中に追い抜き、尾張一宮でもう一発。




こんな感じでした。
この後は、名古屋で模型屋巡り&地下鉄でうろうろ&きしめん食って終電で帰宅しました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
