鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
テスト返却
今日はテストが返ってきました・・・。


1時間目-電力技術②
平均が20点台という非常にかなんテストでした。
このままじゃ、大半が欠点になっちゃうんで40点以上の10名弱を除き月曜日に追試ですって(笑)
あ、俺は余裕(?)で追試ないからね!!

2・3時間目-家庭科
前がみんな悪かったので今回は簡単目やった。
前回は就職用に簡単なテストだった他の教科と違って空気読めてなかったからな。
まぁ、平均点ぐらいやった。

4時間目-電気基礎
欠点!!(笑)
ま、ほぼ全員欠点やけど。こちらは火曜日に全員追試(笑)

5時間目前半-現代文
現社の先生に時間をもらったらしく、予想外の返却。
やっぱり、またまた欠点!!!(笑)

5時間目後半-現代社会
なんとか平均点やった。





現時点で、欠点V2です!
あとは電力技術①のみ!
みんな、前回より落ちてたなw
就職とかみんな決まったし、浮かれてるww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
