鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
今日の教習
こんばんは。


今日も張り切って行ってきました。
内容は『交差点の進行(直進・右折・左折)』と『見通しの悪い交差点の進行』、『踏切りの通過』です。
検定コースで検定の練習を兼ねた教習でした。

検定コースのため、次から次へと動作が入ってきて焦り、それにばかり気を取られ、ハンドルの回し方がおかしくなる始末。
そんなんで、1時間目は終始うまく行かなかったです・・・。
1時間目が終了した休憩時間は「ぼーっ」として自分を落ち着かせました(笑)
2時間目は、かなり落ち着いて特に失敗もなく、うまく行きました。


そして、次回は明々後日の『修了検定のみきわめ』。
そう、練習は今日が最後だったんです!(>_<)

今後の流れは・・・
『修了検定のみきわめ』が合格となれば、17日に『修了検定』・『仮免学科試験』を受験しそれも合格すれば第2段階=路上教習が開始となります。
頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
