鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
今日の教習
こんばんは。
本日もお越しいただきありがとうございます。

今日も行ってまいりました。
内容は『修了検定(第1段階修了)のみきわめ』です。
とりあえず、教習所に到着。
今まで実車教習はずっと同じ指導員でやってきましたが、教習の50%以上を担当した指導員は『みきわめ』の担当ができません。
ということで、まずは誰が担当になるのか不安でしたが、学科教習で何度か講義を受けた指導員でした。

緊張しやすいタチなもので、運転はガタガタ。
大きなミスは無かったものの、軽いミスを連発・・・。
こんなんで、「本番はどうなるんだ」と不安になってきました(汗)

結果はなんとか(?)【みきわめ 良好】でハンコを頂きました。
本番は明後日、お昼からです。
まずは、『技能修了検定』を受験し合格すれば、その日のうちに『仮免許学科試験』を受験、これも合格すれば仮免許交付→第2段階に進むことになります。
頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
