鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーツ
ちあ。
3月中旬に入社先の健康診断があって、その際に社員証の写真撮るからスーツ着用!
ということで、今日はKintetsu百貨店へ行ってきました。

普通に新入社員のスーツということで『洋服の○山』とか『ア○キ』に行くと思ってましたが、親父が「アホか!」の一言で却下。
おっさんのスーツ買う訳じゃないのに何か気合入ってました(笑)
んで阿倍野近鉄に到着・・・、ってスーツ高っ!!!
親父と店員が俺をジロジロと見ながら何種類か選品、そして次から次へと強制試着(笑)
まぁ俺はスーツとかわからないんで、よかったんですがね(^_^;)
そして最終的に俺の意見もちょっとだけ交え、スーツとカッターシャツ・ネクタイ・ベルト決定。
仕上がりは約10日後らしいっす、楽しみですな(*^_^*)

で、帰ると思ったら追加のカッターシャツとネクタイ・皮靴・サイフ・カバンと、ところ変わってビックカメラにて腕時計を次々購入。
両手に大量の紙袋を引き下げて帰宅しました・・・。

そして、オカンに使用総額を報告・・・。
俺の初任給+5万ぐらいが軽々吹き飛んでました(苦笑)
そして、オカンが一言「もっと使うと思ってた」ってどんだけ(笑)


明日は夕方に1時間だけ久々の実車教習。
1時間のために、往復50分のチャリがきつい・・・(-_-メ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。