鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
今日の教習
ばんは。
今日は学科2時間とシュミレータ教習、あと路上教習をしてきました。

学科は『死角と運転』、『適性検査結果に基づく行動分析』でした。
2限目は、入学時に実施された適性検査の結果を見ながら講義を受けたのですが・・・。
適正検査の結果が大きくマイナス方向に偏っていたので、ほぼすべての項目において注意が必要らしいです(苦笑)
教習ビデオに北急ポールスターが映ってました(笑)

1時間休憩してシュミレータ教習。
危険予測や急ブレーキ、あとは雨や雪の運転について学習しました。
続いて実車は路上教習。
昨日の日没後に続き、今日は土砂降りの雨の中、日没前~日没の時間帯で教習でした。
教官曰く『昨日は顔が強張ってて 運転がフラフラやったで(笑)』だそうでしたが、今日は落ち着いていて『バッチリ!』だったそうです。
自分でも、まだ怖さはありますが、路上の楽しさを感じて運転できたと思います。


次の教習は明後日です。
学科2時間+路上2時間+休憩1時間、最後にもう1時間路上の計5時間です。今日以上にハードスケジュールです・・・(苦笑)
明日は特に予定もないので、気が向いたら『いつものアレ』を見に行こうと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
