鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
今日の教習
今日は実車3時間行ってきました。


1時間目は路上に出て、昨日の自主経路設定の続きを。
主に中央環状を走ったんですが、工事が多くて車線変更の連続。
めっちゃうざかった(笑)

2・3時間目は、久々の所内コースで方向転換と縦列駐車をやりました。
名前だけで難しいイメージがあったけど、実際やってみると意外と簡単でした。
最後のほうは、慣れてきたのでガンガンやってたら・・・バックのスピードが速すぎると注意されました(笑)


さぁ、ついにあしたは『高速教習』
その名の通り高速道路の走行ですね。
終わってから『卒検前学科試験』を受けたいのですが、予定があってどうなるかわかりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
