鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
今日の教習
行ってきました、高速教習!
今日は、余裕を持って起床して、のんびりお風呂に・・・って寝てしまっていた!
風呂から出たら、あと10分で家を出る時間やし!!
髪を乾かして焦って準備、駅まで走ってなんとかセーフ!!!
せっかく朝風呂したのに、ちょっと汗かいた(笑)

んで、教習所到着~。
きょうは、人多かったよ。 教習原簿出すのにあんなに並んだの初めてだね。
担当教官(おなじ苗字のオッサンやたw)と同乗教習生と「よろしくおねがいします」
高速教習はAT車で。教官の指示で俺が先に運転することになりました。
コースは 東大阪南I.C.~(近畿道・阪和道)~堺I.C. でした。
最初は緊張してスピードも遅かったけど、馴れてきて適当に走ってたら95km/hに!
教官に「スピードメーター見てみ」と言われて初めて気づきました。・・・キックダウン最高(笑)
あとは一度、ぼーっとして側壁にぶつかりかけましたが(高速催眠現象?w)なんとか任務達成(コラ)
堺で降りて、もう一人の教習生と運転交代して教習所へ帰りました。


楽しかったけど、怖かったな高速道路。
明日は夜に『卒検前学科試験』を受けてきます。
この試験に通らないと以後の予定が全て狂いますので、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
