鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
むぁ
今日はかなりひさびさに、自分スペースの大掃除を・・・。
俺、片付けがめちゃくちゃ苦手なんですよ。
めんどくさがりだし、捨てられないし。
でも、もう社会人なのでいい加減に片付けようと思ったわけです。


で・・・始めてビックリ小学校の教科書もまだ全部ありました。
捨てたつもりでいましたが、机の下の巨大ダンボールに封印されてました・・・。
その巨大ダンボールの存在を忘れるぐらいお片付けをしていなかったってことですね(ぇ
教科書はみんなボロボロ。 あ、勉強に使ったからじゃないですよ? 落書きとかでねw
対称的にほぼ新品状態の漢字ドリルや算数ドリル・・・。
毎日、学校終わったらそのまま外で遊んでましたからね。 宿題なんてやった記憶がありません(コラ)

あとは、お道具箱とか。 中身はおそらく小6のときのまま。
クラスで授業中に回しあったメモがたくさん入ってましたw

今日は小学校高学年のあの頃は面白かったなぁとか思い出に浸って、まったく片付けが進まず逆に散らかっただけで終わりましたwww


明日も頑張って引き続きお片付け。
とりあえず、小学校・中学校の教科書は算数以外は基本的に滅することにします。
名残惜しい部分も多少ありますが、捨てないとマジで片付かないので・・・。
この調子で行くと、片付けが完了するにはあと3日はかかります・・・(どんだけ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
