鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
それからそれから
私はバイトもしたことが無いので、銀行口座と言うものを持っていません。
しかし、給与はもちろん金融機関への振込となります。
ということで明日に口座を作りに行きます。

今まで身分を証明するものと言ったら、生徒証で済むなら生徒証で、それ以外は健康保険証でした。
しかし、私は先日に自動車免許免許証を取ったのです!  そう、こいつが使えるではないですか!!


まぁ、初めての運転免許証の使用目的が車の運転ではなく身分証明とは、如何なものかと思うんですがね・・・(笑)
うちにはマイカーと言うものがありませんので、これからも特に車を運転する予定もありません。

そう、運転免許証は総額で31万ほどかかった身分証明書にすぎないのですよ。・゚・(つД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
