鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
なんともお粗末


地下鉄に落書き、気付かず運行=車両にスプレー7メートル-大阪
3月21日19時1分配信 時事通信

 大阪市営地下鉄堺筋線の車両の外板に、スプレーで幅約7メートルにわたって落書きがされていたことが21日、分かった。市交通局は、落書きに気付かないまま約1時間運行させていた。同局は府警吹田署に被害届を提出、同署が器物損壊事件として調べている。




落書きされた車両の写真はこちら
車両への落書きが犯罪行為であり、許されないのは言うまでもない。
ただ・・・『気付かないまま約1時間運行させていた』というのは、さすが大阪市交通局だなと思った(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
