鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
最近のわたし
期待に答えまして、片付けはまだまだ終わってません・・・。
土日は昼間は家にいませんで、片付けできなかったですし。

今日はと言うと・・・
昼前に起きる → なんやらかんやら → ゴソゴソ片付けを始める → 懐かしいものや面白いものを見つける → 熱中してるうちに日が沈む
こんな感じで今日も全く進みませんでしたwww



日付も変わって3月25日、ちょうど入社1週間前です。
学生身分の最後をこんな過ごし方してていいのかなと思うんですがねぇ。
まぁ、でもこういうのが俺スタイルなんでいいよね(^_^;)  ・・・やっぱり勿体ないかな??(笑)

あ、でも一つだけ学生身分のうちに実行したいことがあります!!
それは・・・、一般Peopleとして、一乗客としてのんびりと京阪特急に乗ること!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
