鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
スポンサーサイト
捨ててます
あれもこれも。
自分なりに、かなりスッキリした感じ。
でも、家族からは『ぜんぜん進んでないやん』との貴重なご意見を賜りましたがね(笑)

でも! 明日には終わらすつもりしてますよ!? (・・・やっとかい!!(笑))
こんままタラタラしてたら4月1日が来ちゃいます・・(苦笑)


で、明日終わらしたら、土曜か日曜に「おおさか東線」を見に行きます!
何を隠そう、今月15日のJRダイア改正後、1回もJR乗ってませんからw

そして、入社前日の31日には京阪特急に乗って学生身分にさよならします!!
京阪に運賃払って乗ってやるのはこれが最後だからな! 覚悟しろよ京阪!!!(笑)
え・・・?
別に無賃乗車とか改札突破しようってワケじゃないんで通報とかしないでくださいよ??(笑)



てなわけで、明日は誘惑に負けずに片付け頑張るぞ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
