鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
ついに・・・
今日は、うちの会社の運輸開始記念日です。
それに合わせて、ファンが待ち望んでいた情報が一気に出されました。

・新型車両の詳細
・既存車両の塗色変更
・新線開業日の発表
・新線開業に伴う定期券の特例取扱
・新種別「快速急行」の新設
・新シンボルマークとスローガンの発表



入社前から気になっていた内容ですね。
前から社内の噂程度に聞いたりしていたのですが、口外は避けておりました。
それでも、イメージ図で見たのは今回が初めてです。

自分はまだまだ利用者としての目線も持っているつもりです。
で、利用者目線で感じたのは『正直、全体的になんか微妙・・・』って感じなんですがね(苦笑)



気になる方は会社のホームページをご覧下さいませ。
シンボルマーク変更に合わせてホームページも大幅リニューアル中ですが、報道発表については見れるようになっています。
シンボルマークが相鉄さんと似ているのは気のせいです・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
