鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
新しい年へ向って
さて、2008年も残すところ1日となりました。

今年は何といっても高校卒業→就職と、大きな変化がありました。
研修を終えて現場へ配属されてからは、想像していたのと違うことも多くて戸惑ったことや、嫌になったこともありました。
しかし、責任ある仕事を任せてもらったり、会社をあげてのイベント仕事にも参加させてもらったりしていることに、やりがいと誇りを感じています。
来年も基本を大切にしつつも、どんどん新しいことにチャレンジして頑張っていきたいと思っています。

「お客さまの笑顔のために」

8000C.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
