鉄道が好きな人の日記とかおけいはんとか。
トーマス号最終日
今日は「きかんしゃトーマスとなかまたち」号の最終日ということで、臨時特急1往復と臨時急行1本が走りました。
ちょっくら撮影してきたのでご覧くださいませ。
090125_1.jpg
まずは関目で中之島行き臨特を。
マル臨マークは付かず。


西三荘へ移動。

0290125_2.jpg
ステッカー車番&車掌台側の2段窓がかっこいい2601編成がKZで通過。

0290125_4.jpg
さきほどの返しの三条行臨特。下り特急と被りかけてヒヤリ・・・。
全区間を前照灯、標識灯【点】で運転されました。


臨急はパスしてちょっと京都へ。
帰りに入庫回送が撮れそうな時間だったので大和田に向うも、直前で離合orz

0290125_5.jpg
せっかくなので夕日を浴びて走る3000系を撮ってから撤収。
軽く流してなんとかLEDもきれいに写った。


****おまけ***
600_thomas.jpg
同じくラスト・ランだった石山坂本線のトーマス号 (2008/12/28撮影)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
